60代 女性 たるみ、しわ、むくみ 美容鍼
顔のたるみが気になって美容整顔をしてみたのですが、2、3回目で娘に「たるみが無くなった」とか、周囲の人に「つやが良くなった」と言われ ました。
目のかすみも無くなったと思います。
これからも、根気良く続け様と思っています。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。