40代 女性 かかとの痛みと猫背
遅くまでやってくれているので仕事帰りでも行けるので通いやすく、先生もスタッフの方々も親切ていねいな治療をしてくれました。
痛みをなくそうといろいろ考えてくれて、そのおかげで、おっですが治ってきてます。
安心できる院です。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。