20代 女性 手と腕の痛み 腰痛
子育てや家事の疲れで体に負担がかかり痛みが出てきたので通わせてもらいました。
自分でも家で出来る処置なども教えてもらい通う前より楽になりました。
子ども達を連れて行けるのがすごく助かっています。
家より集中して遊んでくれて子ども達は整骨院を遊び場と思っているようで行く日を楽しみにしています。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。