30代 女性 指の捻挫
治療のたび、痛みに応じた対処をしてくださったり、子どもが泣いても、すぐスタッフの方が遊んでくださったり、とてもありがたい医院です。
これからもずっと通わせてほしいです。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。