20代 女性 姿勢矯正
通い始めて2、3回で肩や首の痛みがすっと引いていき、とても楽になりました! 骨盤のズレもだんだん戻ってきて、1ヵ月ちょっとで体重が2キロちょっと減りました!
生生やスタッフのみなさんも良い方たちばかりでたくさんお話できて楽しい時間を過ごさせてもらっています。
いつもありがとうございます^‿^
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。