20代 女性 産後の骨盤矯正
産後、骨盤が痛くて立ち上がるのも大変でした。
こちらに通いだして痛みも消えたので、とても満足しています。
スタッフの方も皆さんあたたかくて、かわいいキッズルームもありベビーベットやおもちゃも用意 してくれているので子供も一緒に来れるのがオススメです!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。